※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
子育て・グッズ

つわりで苦手だったものが克服できない方いますか?6年前のつわりで、お笑い芸人Nさんやカレーが苦手。同じ方いますか?差し支えなければ、克服できないものも教えてください。

つわりの時に苦手だったものが今でも克服できない方、いらっしゃいますか?😭😭
わたしはお笑い芸人のNさん、おかいつのにんじゃきりんの歌、有名チェーン店のカレーがテレビに出ると泣きながら過ごしたつわりを思い出してウッてなっちゃいます💔😵

もう6年、4年過ぎてるのですが...笑
同じ方いませんか?💦
差し支えなければ何が無理だったか、克服できていないものも教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はローソンの匂いが無理で、半泣きになりながら前通っていたので、いまでもローソンにはいれません🤣

• しはる

しはる

確かにコンビニのにおいって独特ですよね😅
    学生時代におでんのにおいがダメって人に出会ったことがあります!笑

• 8月27日
おむこむの母

最近見ないですが、セキスイハイムの「♫おーひさまのちからー」っていう歌が流れるCMと、みいつけたの「どんじゅらりん」、いないいないばあの「なぞなぞレストラン」、バナナマンのせっかくグルメの歌です!
未だにこれらを聞くとつわりを思い出して気分が悪くなります(><)

• しはる

しはる

歌系は耳に残るし嫌ですよねー😭😭😭
    子供番組だと一緒に見ざるを得ないのですごくしんどかったのを覚えてます💔

• 8月28日
さち

私はperfumeのある曲です😂
1人目で5年経っても無理です😇

• しはる

しはる

有名人の曲だといつ流れてくるかわからなくてしんどそうです...😢
    わたしは仕事行く前に気持ち悪くて横になっている時に毎朝同じCMが同じ時間に流れてきて辛かったです😵💦
    それからCMに出ていた芸人さんが無理になりました💔

• 8月28日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

わかりますーー!🤣
つわりめちゃくちゃひどいときに毎日聞いてた
子供番組しなぷしゅの
ヨロレイヒ~って歌を聞くと
気持ち悪くなります☝️🤣🤣

• しはる

しはる

わかってくださる方がいて嬉しいです😆🌸
    耳に残るし勝手に頭に流れてくるしでやり場のないイライラですよね😢
    某カレー屋さんは看板見るだけでうわってなります💦

• 8月28日