※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

コープのドライバーさんと少し合いません。年末年始のお正月の商品での…

コープのドライバーさんと少し合いません。。

年末年始のお正月の商品での、ノルマか業績を他のドライバーと競い合ってるのかわかりませんが、、
営業してました。それはわかるのですが
でも、私はお正月の商品を注文しませんでした。
後日お前だけこの地区で注文してないという意図のものを言われて、つるしあげられたような気持ちで気分が悪いです。それと他に、留守の時は、玄関に置いてもらうように契約しているのですが、育児に追われて、自宅に居る時に配達に来てもらっても対応できず、玄関に置いてもらってる形ですが、たまたま旦那が対応したときに、『奥さんが出てこない』と言っていたことを旦那つたいに聞きました。
なんだかうるさいドライバーだなと、顔を会わすのもめんどくさいです。

退会はしてませんが、ぜんぜん注文をしてません。
私が小さいのでしょうか

コメント

はな

すごい失礼な人ですね!😡
コープに伝えてドライバーさん変えてもらってもいいと思います!!

または、完全に置き配にして一切顔合わせないようにするか…
うちはずっと在宅不在関係なく置き配にしてるので全く会わず、顔も知りません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

ドライバーの変更が可能なんて知りませんでした💡

• 8月27日
moon

そんな方がおられるんですか!?
お客様センターに連絡されてもいい案件ですね💦

私も在宅しててもインターフォン出ずに置き配にしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お客様センターに相談することも頭をよぎりましたが、絶対そのこと当ドライバーの耳にも入るだろうし、その状態で配達されつづけるのは気まずすぎます😂

• 8月27日
りりり

わたしも配達のお兄さん苦手です💧
若いお兄さんなんですが笑顔とか全然ないです💧
わたしは仕事でほぼ会わないのですが在宅のときピンポンなっても出ません😅 
思いっきり車あるので居留守とバレてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、居留守しがちです😆

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

そんな営業はされたことないですね💦
それは会いたくないですね…

私のところは1年くらいで担当が変わっている気がします!
次にいい人に当たるといいですね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらは一年以上経ちますがドライバーの担当が変わる様子がありません💦
    次いいひとあたるといいな♪

• 8月27日

私の地域もいつもそっけない女性ドライバーさんです😅
なんか、はいはいはい!って商品渡されて、明細渡されてはい!終わりって背中越しにありがとうございましたーって感じです。ただ、恐らくコミニケーションがあんまり好きじゃないドライバーさんなのかなって思うので、特に触れず、また前の丁寧なおじさんドライバーになってほしいと思うばかりです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらのドライバーさんは、対面対応するとものすごくしゃべってきます。たぶん、たくさん話して顧客を掴む魂胆なんだろうなと、ある意味頑張ってらっしゃいます。私には毎回これだと負担に感じてしまいます。でもご近所さんはそのスタイルが好きみたいで、隣の奥さまはウキウキで、到着したとたんに、車の荷台まで迎えに行ってます。
    やはり、人それぞれ、合う、合わないとかありそうですね😂

• 8月27日