※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の乳首をLサイズに変えたら、赤ちゃんが5分で全部飲みきります。お腹が早く空く様子はないが、5分で飲み終えても問題ないでしょうか?

ピジョンの母乳実感の乳首のサイズでご意見を伺いたいのですの、
生後6ヶ月になったのでLサイズにしました。
180mlあげていて、Mサイズの時は全部飲む時は15分から20分かかっていて、だいたい10分ぐらいでもういらないと飲まなくなり、130ml~150mlしか飲みません。

今回Lサイズにしたら5分で全部飲みきります。

今のところ早くお腹空いたりはなさそうなのですが、5分飲みきっちゃって良いのでしょうか?

コメント

むせたりしてなくて上手に飲めてるのなら大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そのまま続けてみます🎵

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで飲むの早かったです!
早くお腹すいたり吐いたりがなかったら、それでいいと思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    そのまま続けてみたいと思います😄

• 8月28日

出すぎてむせたり口からこぼれてなければいいような気はします!
乳首のサイズ関係なく、うちの上の子たちは月齢がすすむと5分ほどで飲んでました😅(上二人は、難なく飲めてたのでサイズアップをせず、ずっとSを買ってました💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    そーなんですね🎵サイズアップなしでいけるのは助かりますね😄

• 8月28日