※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海外に移住したい
お出かけ

滋賀県の県民割について延長されたので利用を検討しています。未就学児…

滋賀県の県民割について

延長されたので利用を検討しています。
未就学児が二人いるのですが、
取り扱いはどうなるのでしょうか。
ホームページをみてもよくわからず。。。
例えばトータル40000円で大人2名、未就学児2名(添い寝)だと、一人当たり10000円と見てよいのか、
大人2名で割れば良いのか。

利用された方でご存知の方、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

コメント

ぽんちゃん

トータルの値段や人数でみるというより、一人当たりの宿泊料金によって割引額が違いますよ😌

• 海外に移住したい

海外に移住したい

コメントありがとうございます。
    トータルの値段から一人当たりを出すのではなく、ということですか?
    例えば大人一人一万円、子供一人二千円のプランだと、大人と子供でそれぞれ割引額が異なるということでしょうか?

• 8月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうです。割引額が異なります。3999円までの宿泊代だとそもそも割引もないです。

• 8月28日
  • 海外に移住したい

海外に移住したい

ありがとうございます。
    ということは子供が無料の場合は、そもそも割引はないということですね。

• 8月28日