※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自閉症についてSNSでたまたま回ってきた自閉症あるあるに興奮すると手を…

自閉症について

SNSでたまたま回ってきた自閉症あるあるに
興奮すると手をパタパタひらひらする。と、円状にクルクルと走ると書いてあったんですが、、

1歳4ヶ月の息子は嬉しいと手パタパタを生後3.4ヶ月の時からしますし
クルクル走るのも1歳超えてよくするんですが😭

みなさんしないんですかね??💦心配になってきました

コメント

nakigank^^

3歳以降になってもあるならその傾向が伺えると思いますが、まだ赤ちゃんに近いのでパタパタひらひらはありますよ。😊

はじめてのママリ🔰

うちの下の子もします!
嬉しいとパタパタしてて可愛いーと思ってたんですが、心配ですよね🥲

うちもしますよー!
テレビとか好きな歌が流れるとめっちゃ笑顔でパタパタしてます笑

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼致します。
お子さんその後どうですか?
うちの娘も同じ行動をしてて気になってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんおいくつですか?☺️

1歳過ぎまでしてましたがしなくなりました☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます😭

娘はいま10ヶ月です。
    まだハイハイなのでクルクル走ることはないのですが、1日に何度も手をパタパタひらひらさせているので気になっています😢
    一人でパタパタしていたり、わたしを見ながらバタバタしていたり、、

模範もまだ何もしてくれないので、どうしても気になってしまいます😢

• 3月11日