※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚して幸せだけど友達がいない。地元に戻りたい。前の職場の友達に嫉妬。子供ができたら友達作りたい。わいわいしたい。

結婚して、彼のところへ引っ越してきました!

結婚前は実家暮らしで、毎日毎日遊んだ。
仕事終わりは職場のみんなとも遊び。
休みの日は朝から夜まで家にいない。
楽しかったな〜

結婚してすごく幸せだけど、友達がいない。
地元に戻りたいなーと思ったりもする。

前の職場の皆んなが楽しんでるところをみると
いいな〜となってしまう。嫉妬なのかな?

結婚して良かったし幸せだし。
今の職場は仲良い人もいないし、
ここに遊べる友達もいない。

子供ができたらまた変わるのかもだけど、
独身のうちに友達作る方法って分からないな〜

たまには、わいわいしたいな〜

コメント

🔰

私も結婚を機に地元を離れ、大好きな人たちと楽しく働いていた職場も離れました。
結婚してからは友達と年に1回遊ぶか遊ばないか程度、職場の人間関係は最悪で今すぐ辞めたい。

snsで友達が楽しんでる写真見るといいな〜って思うし、前の職場の方から元気?とか連絡くると楽しかった日々を思い出して悲しくなります😢

長くなりましたが独身戻りたいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです、仲良しな職場がいいです。

    そうなんです、でももう結婚したから生活がある!と思って割り切ってますが友達がいないから寂しいです、

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります💦
独身のときの楽しさと、
結婚後の楽しさってまた違いますよね😫
あの頃たのしかったな〜、戻りたいな〜
とはよく思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でももう結婚したし!と思いますが、たまに遊びたくなります笑

    • 8月27日
春

私も結婚を機に縁もゆかりも無い所に引っ越して友達はいない中楽しくやってます!いい職場にもめぐりあえて最高ですよ!お仕事したりしたら変わるかもですよ!(お仕事してたらごめんなさい)

高校の時の仲良かった友達も結婚を機に私と同じ県に引っ越してきて市は違いますが遊べない距離じゃない所なのでたまーに遊んでます!子供も一緒に!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人が欲しいです笑

    • 8月27日