※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう(27)
妊活

妊活中で生理予定日前に腰痛や腹痛、柔らかめの便、微熱が続いています。これらの症状で妊娠した経験のある方いますか?高温期は13日目です。

妊活中なのですが、現在生理中のときのような腰痛がありルナルナだと来週生理予定日になります!
最近、腹痛も多く、汚い話下痢のような柔らかめの便が多いです😅
微熱も続いてます!

生理予定日前でこういう症状があって妊娠した、またはしていた方いらっしゃいますか?🤔

高温期13日目になると思います!
※グラフ貼っときます

コメント

はじめてのママリ🔰

私は熱っぽい火照りと腰痛があり、妊娠してました!

私の場合はですが、さくたろうさんのような症状で妊娠してたので、期待しちゃいますね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時のメモみたら、お腹の張りもひどいって書いてました📝

• 8月27日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

コメントありがとうございます😊

ほんとですか?!
    期待しちゃいます😂
    下腹部痛もちょくちょくあるので生理こないといいなーて思ってます😊

ありがとうございます😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような症状でたターンが2回あって、生理予定日くらいにフライング検査しちゃって、陽性でした😃

それで生理がきて化学流座だったぽいことも1回あったのですが、、😢

妊娠されてるといいですね☺️💓

• 8月28日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

検査薬買って生理予定日まで待とうと思います😊
    ありがとうございます🥹

• 8月28日