※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて教えてください!ディズニーに今度行くんですけど、旅…

ディズニーについて教えてください!

ディズニーに今度行くんですけど、
旅行会社でチケットと新幹線とホテルとりました!
この場合はアプリの電子チケットではなく、紙ですかね?

あと、パークへinしたらショーとかを抽選すると思うんですが、それって代表者だけ抽選するんではなくて、一緒にいく人たちも全員抽選したほうがいいですか??

ショーはみたことがなくて、
ランドに行くんですが、全部抽選しといたほうがいいですか?2歳の子でも楽しいですか?🥺

よろしくお願いします😊

コメント

はる

行く人も全員一緒に抽選した方が良いと思います!
キャラクターが好きであれば2歳のお子さんも楽しめると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員が抽選して、一人だけ当たったら当たった人だけ見れる感じですかね?🥺

• 8月28日
  • はる

はる

全員一緒に抽選したら、結果は全員同じになります😊
    当たりなら全員当たり、ハズレなら全員ハズレです!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!
    それって、みんなが同じって分かるには紐付けるんですか??😳
    大人5人と2歳1人が行くんですけど、同じグループってアプリはどうやって判断するんですか🥺?

• 8月28日
  • はる

はる

もしチケットが紙であれば、最初にエントリー受付する時に、アプリに全員分のチケットを登録すれば大丈夫なようです!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行会社で予約したので多分紙です!🥺
    入園したら5人全員が、5人分のチケットを登録し合うんですね😳!?

それとも
    もしかしたら1人が代表で追加登録していけばみんなが登録し合わなくても、皆んなのアプリ内に全員分反映されるとかですかね?😳???

• 8月29日
  • はる

はる

エントリー受付する際に、代表の方1人のアプリに全員分のチケットを登録して、抽選できますよ!
    画像の画面のスキャンというところで紙チケットを登録できます。

私はいつも私のアプリだけにチケットを登録してエントリー受付やスタンバイパスの取得をしているので、みなさんのアプリにもチケットを登録されたいってことですと私も経験がなくて、そういったことが出来るのかも分からず、回答ができなくて、、ごめんなさい😭

• 8月29日
はる

ごめんなさい💦
私もしかしたら最初ご質問の意味を勘違いしてしまっていたかもしれないです🙇‍♀️

ご質問の、
「パークへinしたらショーとかを抽選すると思うんですが、それって代表者だけ抽選するんではなくて、一緒にいく人たちも全員抽選したほうがいいですか??」
というのは、
①代表者の方が全員分まとめてするのか、②それともそれぞれのアプリでそれぞれが抽選するのかというご質問の意図でしたか...?

もしそうでしたら、私が
①代表者の方が自分の分のみ抽選すればいいのか、②それとも全員分まとめて抽選すればいいのか、というご質問だと勘違いしてしまって、
最初のコメントで「行く人も全員一緒に抽選した方が良いと思います!(②と同じ意味)」と回答して、その後もコメントさせて頂いていたのですが、混乱させてしまいましたよね💦失礼しました🙇‍♀️

• はる

はる

上の続きでしたが、間違えてこちらに書いてしまいました💦すみません😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の質問の仕方がいけなかったですねすいません😢
    日本語が紛らわしくなってますよね😭
    このシステムになってから行ったことがなくて
    よくインスタとかで見ていると
    友達同士で行って抽選して、1人だけ当たり、外れた人も一緒に見ていた感じがしたので
    一緒に行く人全員が抽選すれば1人でも当たれば全員一緒に見れるのか知りたかったんです🥺

でもその抽選する時に一人一人がアプリに何名とかを記入するのかな?と知りたくて、
    そうでないと、当たった時にこのメンバーが当たったって示せないよね?と思って🥺

それとも、一人一人が個人で抽選して、当たった人だけ見れて、一緒に行った友達でもその子は外れたら、その子は見れないのかな?
    どういうシステムなのかな?という質問でした🥺

そうです!その質問の意味でした🥺

けど結局は、代表が、全員まとめて抽選することができるんですね?🥺
    代表が全員をまとめて抽選したら
    他のメンバーは代表が抽選してくれたから、他のメンバーからの携帯では抽選できないってことですか?🥺
    それとも他のメンバーも全員まとめて抽選できるんですか?🥺

ややこしくて、ごめんなさい😭

• 8月29日
  • はる

はる

とんでもないです!
    私もうまく回答ができなくて混乱させてしまって、すみません😭

今のディズニーのシステム、昔に比べてややこしいですよね😫

ご質問:結局は、代表が、全員まとめて抽選することができるんですね?
    →そうです!代表の方のアプリに全員分のチケットを登録してエントリーの際に全員分選択すれば、まとめて抽選ができます✨
    そうすれば全員同じ結果(当たれば全員当たり、外れてしまったら全員外れ)になります。

残念ながら抽選は代表の方のアプリで行ったら、他の方のアプリではできないはずです😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山答えてくださって本当にありがとうございます😭❤️
    親切すぎて嬉しいです🥹❤️

なるほどです!
    代表だけ全員まとめて抽選ですね✨
    時間帯が色々あると思うんですが
    最初に選んだ時間が外れても違う時間ならまた抽選できるんですか?😳?
    一回外れたら終了ですか?😵‍💫

あと!2歳の子は無料なのでチケットがないと思うんですが、代表のスマホにどうやって子供の分を入れるんでしょう?🥲🙏🏼

• 8月29日
  • はる

はる

お役に立てたならよかったです😊

最初に選んだ時間帯が外れたらその施設の抽選は終了で他の時間帯の抽選はできないんです😭
    厳しいですよね😭

あと2歳のお子さんは仰る通りチケットがないのでアプリに登録する必要はなくて、大人の方の膝の上での鑑賞になります!
    画像の画面が出てくるので、ここで膝の上に座らせる、を選択してもらったらOKです!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回でもその施設を抽選したら外れても終わりなんですねー😭💦
    せっかく行ったのに外れたら悲しいですね😢

子供は膝の上に座らせるを選択するんですね🙏🏼✨

3歳以下の子供をエントリーするってのは違うんですか?😳😳😳

• 8月29日
  • はる

はる

悲しいですよね😭
    私も度々悲しい思いをしております...😭

私は膝の上に座らせる選択しかしたことがないので詳しくは分からなくて...回答ができずすみません😭

画像の文を見てみると、子どもに座席が必要であれば3歳以下の子どもをエントリーするっていうのを選択する、ということみたいですね🤔

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    当たるように祈るしかないですね🥹❤️

そういう意味なんですね😆✨
    膝の上で大丈夫ですね💓

色々教えてくださり本当にありがとうございます😊🙏🏼
    とても助かりました🥲❤️

• 8月30日
  • はる

はる