※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
妊娠・出産

妊娠初期の微熱は37.4℃で、つわりもあります。コロナを疑うべきか、妊娠初期の症状としてスルーするか悩んでいます。

今日はつわりが酷く、色々あって泣いたのもあり頭も痛いのですが先ほど熱を測ると37.4ありました。初期のこのくらいの微熱だったら妊娠初期の症状だと思ってスルーしますか?それともコロナを疑いますか?
暇すぎてくだらない質問してしまいすみません
ちなみに、妊娠してからの平熱は36.8〜37.0くらいです。

コメント

初めてのママ

私は37.0〜37.5度を行き来している感じです・・・頭痛いのも時々あります😂 他に症状ないし、11週くらいからずっとこんな感じなので妊娠初期症状と思ってスルーしています❗️

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます😭
    抗原検査キットがあったのでやったら陰性でした🌟 ただ鼻のやつなのでびびって奥までできてないのでちゃんとできてるかはわかりません🥲

• 8月27日
  • 初めてのママ

初めてのママ

この時期コロナもあって心配になりますよね😂 鼻のやつ痛いですもんね・・・💦 陰性信じましょう☺️✨
    妊娠による症状と風邪やコロナの症状が被りすぎますね❗️

• 8月27日