※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで入院中、旦那が30分だけ会いに来てくれて、学生気分を楽しんでいます。寂しがる旦那に癒され、門限のようで微笑ましいと感じています。

惚気させてください。
つわりで入院してて、旦那とはなかなか会えないけど来てくれた時に30分間だけ病院に居られるから、少し学生みたいな気分味わえて何だか幸せです。
つわりで死んでて幸せって言うのもなんか変だけど、
旦那がいつもより寂しがってたりギュッてしてくれたり、背中摩ってくれたり。帰る時間になると、早く帰らなきゃ怒られちゃうって言うのが、門限のある学生みたいで何だか微笑ましいなと。
優しい旦那を持って幸せです☻

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんを持つって簡単なことじゃないしとっても大切なことでしよね😊
一緒に幸せを噛み締めましょう🤗🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    いっぱい噛み締めます😳

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

いいなぁいいなあ❤
愛されてますね🥰きっと赤ちゃんもそんな両親見て幸せ気分ですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にはもったいないくらいの人です😌
    赤ちゃんにも幸せをお裾分け出来てたらいいな𓂃🌿𓈒𓏸

    • 8月27日