※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう今日午前中に頭痛と吐き気と目眩でぐったりで…

旦那にイライラしてしまう

今日午前中に頭痛と吐き気と目眩でぐったりで、寝て目眩は落ちつき、頭痛は痛み止めをのんで消えました。
吐き気はつわりと比べれば気にならない程度ではありますが、しんどいって感じで横になってるのが楽でそうしてます。

ただ旦那が、薬のんでゆっくりしときって言いますが、下の子は基本わたし。
横になってたら、晩御飯どうする?ってLINEきました。
私がつくれないって言えば義実家にいくんだと思います。お昼もそうでしたから。
けどそれが嫌で、ご飯炊くからチャーハンだけつくるわと返信して今炊いてる途中です。
炊けるまで横になってよって感じですが、下から義母の声がしてます。
義母をよんだみたいです。

なんで嫁が不調っていうのか。
なんで義母をよぶのか。
ストレスだって気づかんのか!
ほんと旦那にいらいらします。
下の子の世話も、ごはんも、してくれない。
義実家に上の子連れてお呼ばれいけば、私が楽できる?
そもそもわたしへのごはんは?まぁ食欲はないけど!!

さっきだって吐き気ってどうしたら治るんかなと言っても無視でモンハンしてました。
まじいらいらしてます。
不調だからか普段気にしない部分でモヤモヤしてしまいます。
義母がいるからリビングにいきたくない。。
泣きたいです。

コメント

年中鼻炎

我が家もそうですが、ゆっくりしーとか言うだけでかわりに家事育児かわるわけじゃないんですよね。
散らかってても放置やし、ご飯待ち顔されるとイラッとします。そこで義母に言うとかうざすぎますね。下から、ということは同居されてるのかな、と推測しますが
すぐに頼る前に自分が動けよ、と。
脳みそ入ってんのか?と。

そうゆう時にサクサク動けて家事育児なんでもお任せでお粥作って持ってきてくれる旦那さん…世の中にはいるらしいんですけど私からしたら天然記念物?イリオモテヤマネコ?位に希少で見たことないです😂