※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便器に座ろうとした時に左腰に痛みがあり、左下腹部も痛む。5分後に痛みは収まったが、胎動はある。初産で前駆陣痛との違いが分からず不安。

先程便器に座ろうと屈んだ瞬間、左腰が今までにない痛みに襲われました。
じんわり熱く息ができなくなるような圧迫感というか、ズキズキした痛みではなくズンズンする痛みでした。
左下腹部も少しズキズキしていました。
5分程座っていると痛みは収まりましたが、この様な痛みのあった方はいらっしゃいますか?お腹は張っていません。
あれから胎動はあります。前駆陣痛とはまた違いますかね?初産なのでよく分からず、、( ; ; )

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私は1人目の時腰の激痛から陣痛が始まりました!
激痛が一回きてその後12時間後くらいに本陣痛がきました!
陣痛は腰の痛みだけでした🐻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そろそろくるということですかね、、🥺🥺
    息をするのも辛かったのであの100倍の痛みかと思うと今から怯えています😂😂

    • 8月28日