※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅干し
妊活

排卵後1週間で陰性。生理がこない時、妊娠の可能性はありますか?期待してしまいます。

いつもお世話になっています。
無排卵でクロミッドで排卵を起こし、タイミングをとった後、hgc注射とデュファストンを10日間服用しました。
服用してからかれこれ1週間経ちました。
服用後、すぐにフライングしましたが陰性でした。
生理がこないということは妊娠の可能性ありますか??

夜中や朝方何度も起きたり、吐き気がしたり勘違いかもしれませんが期待してしまいます(°_°)

コメント

ぴーちゃん

hcg注射後は1週間から2週間、検査薬が陽性反応するみたいなので、フライングで陰性でしたら、もう1週間後くらいに再度検査薬を試してみるといいと思います(*^^*)
今の段階では判断が難しいですが、いつもと違う兆候があると、期待しちゃいますよね(^-^)私もそうでした(*´ω`*)

妊娠しているといいですね♡

• 梅干し

梅干し

ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    あまりお医者さんとコミュニケーションとれてなくて(T_T)
    信じて頑張ってみます♡

• 12月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

hcgの量にもよるのですが、5千単位だと1週間、1万単位だと2週間、薬が反応してしまうみたいです(^-^)

私もお医者さんに聞けず、ネットで沢山調べました^^;
    お医者さん忙しそだったり、聞き辛いとき、ありますよね💦

応援しています(*˘︶˘人)

• 12月9日
  • 梅干し

梅干し

ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます(^○^)

• 12月9日