※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

息子自慢です🥰父ちゃんと2人で図書館に行ってきた長男。借りてきた本を…

息子自慢です🥰

父ちゃんと2人で図書館に行ってきた長男。
借りてきた本を見てみたら、『フリージングで作りおき離乳食』と絵本の2冊🤣

「これ、長男が借りたの!?」と聞くと「そうだよ!おいしそうだったの😊」と。
「おいしそうだけど、赤ちゃんのご飯の本だよ?」と言うと
「だからね、次男のご飯でしょ?こういうの作ったらいいなーと思って😊次男もおいしいご飯食べたいでしょ?」と。

なんていいお兄ちゃん🥰
なんて可愛いお兄ちゃん🥰
普段から弟LOVEで、朝から抱きしめて「おはよう😆大好きだよー💕」って言ってる長男です🥰

離乳食、めんどくさいって思っててごめんなさい😂
まだ3日目だからレシピ本活かせないけど、ほどほどに頑張っておいしいの作ります😁💦

コメント