※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
ファッション・コスメ

スキンケア迷子になってしまいました😫30代前半です。出産後からなのか、…

スキンケア迷子になってしまいました😫
30代前半です。
出産後からなのか、歳を重ねてきたせいか、乾燥肌でファンデーションを塗ると鱗みたいに浮いてしまうことが増えてきました😇また、マスク荒れで肌の調子が最近悪く…ザラザラ痒いこともあり、一度スキンケア見直そうと思っています💦

今は、コスメデコルテのリポソーム→イプサのライン使いをしています😊
色々試すことが出来ないため、皆さんのおすすめや使ってるもの教えてください💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ブースターとしてオイルを使ったことありますか?
私の場合ですが、乾燥がひどい時は洗顔後すぐにオイルをしてから化粧水していつもと同じようにケアすると落ち着きます。
オイルはわりとどこのでも大丈夫ですが、アルガンオイルがおススメです👍
メルヴィータとか無印でも売っています。
メルヴィータのは容器のせいかオイルが横から漏れてきますが笑
無印が値段も手頃で試しやすいと思います。お肌に合わなければ髪につけたりもできますし😊

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

お返事遅くなりすみません💦
    オイルは使ったことないです!勝手なイメージでべたべたして収拾つかなくなると思ってたんですが、違うんですね🤩
    これから冬に向けて乾燥するでしょうし、オイルデビューしてみます!✨ありがとうございます😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん塗っちゃうとベタベタします笑
    私はちょっと馴染ませるだけで乾燥しなくなりました👍
    ぜひ、試してみてください😊

• 9月2日

クラランスのプラントフェイスオイルという化粧水の直後にぬるオイルがあるんですけどおすすめです🥹❤️これで乾燥知らずになりました🤭