※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶
子育て・グッズ

ベビー用品の値上げ情報と特価のタイミングについて知りたいです。型落ち品は年末がお得か?エルゴBaby 4wayは9月まで値上げなので、今月中に購入します。Amazonプライムデーなども利用予定。他にもお得なタイミングがあれば教えてください。

ベビー用品の値上げ情報、特価で買えるタイミングが知りたいです。型落ち品が出回りお得に買えるのは、年末とかでしょうか?
エルゴBaby 4wayは2022年9月〜値上げなので、今月中に駆け込みます!

オムツやミルクはAmazonプライムデーや楽天の買いまわりを活用しようとは思ってますが、他にもお得なタイミングがあれば…!

品の大小問わず知りたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!!

コメント

なこ

お高いもの買う時は、アカチャンホンポのポイント10倍Day狙ったりしてます😎

この前8月頭ぐらいに西松屋行ったらちょうど夏物セールしてました!
季節の変わり目ぐらいが狙い目なのかな?
でも西松屋はちょっと色味が地味系が多かったです!
アカチャンホンポのが可愛い色の服いっぱいでまぁ値段は可愛くないんですけどね🤣

• ままり👶

ままり👶

ご返信ありがとうございます!!
    アカチャンホンポデーあるんですね!!
    高い買い物ほど、ポイントたくさん付くし、お得ですね😎行かなきゃ!

そうだったんですか?!
    西松屋最近行ってなくてノーマークでした…!

季節の変わり目も狙って目を凝らしてこーと思います👀✨

西松屋は地味系だけどお安め、
    ホンポら可愛いけど少しだけ高め…なんですね。

とっても参考になります🙇‍♀️!!

• 8月28日
  • なこ

なこ

チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーはベビーザらスで買っちゃったんですけどそれ以外はアカチャンホンポでほぼ手に入れました!

毎月第1、第3日曜日がポイント多い日だった気がします!
    そこでいくか、アカチャンホンポで出産予定日を会員登録するとチケット貰えるんでそれ使ってもいいと思います!

西松屋でこの前服買ったらセールで400円とかでしたよ笑

• 8月28日
  • ままり👶

ままり👶

ベビーザらス近くにあるのでこの間行ってみたら、3店で10%引きとか、期間限定のお得なものやっていましたね!
    アカチャンホンポは、品揃え多そうで便利ですもんね!

ご丁寧にありがとうございます。
    私もポイント多い日を目掛けて行って来ます🏃💨
    あと、チケットもバッチリ活用させていただきます🙇‍♀️

西松屋強すぎますね!笑
    服が400円って、すごすぎます…
    すごく、助かります…

情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月30日
  • なこ

なこ

それのときにオンラインで取り寄せのやつを店頭で買いました!
    なのでチャイルドシート、ベビーカー両方joieのやつとアップリカのコアラって抱っこ紐3点で6万ちょいでした!

西松屋は安いけど色味が地味な服多くて、アカチャンホンポは可愛いけどお値段がちょい高いかなって感じです!

• 8月30日
  • なこ

なこ

既に言ったことを忘れてもう一度言ってしまった🤣すみません

• 8月31日
  • ままり👶

ままり👶

オンライン取り寄せのやつを店頭で買われたんですね!
    その3点は必須アイテムなので、めちゃくちゃ助かりますよね♪
    6万ちょいでお得に買えてよかったですね😆

とんでもないです!
    おかげで記憶に深く刻まれました!!

うまーく使い分けたいです✊

• 8月31日
  • ままり👶

ままり👶

あと、今日アカチャンホンポの下見に行ったらなんと…!

第一、第三日曜日のホンポデーは8月で廃止になるそうです😭

それでも可愛いの多いし、品揃えも良さそうなので
    なんやかんやお世話になりそうです…!

• 8月31日
  • なこ

なこ

ええええええ!
    まじで?!
    めちゃくちゃかなしいです😭
    それならマタニティ登録で貰えるクーポン駆使するしかない!

あとアプリインストールするとこういうクーポンあるんでつかってうまいこと貯めましょ!

• 8月31日
  • ままり👶

ままり👶

はたまた遅くなってしまいすみません💦

そうなんですよショックすぎますよね😭コロナの影響で、とか言われました!

早速、教えて頂いたマタニティ登録してきました🙋‍♀️✨
    そしてアプリもDLしました😍

今使えるもんを使いまくるっきゃないですもんね!!

色々とご親切にありがとうございます🙇‍♀️♪

• 9月6日
  • なこ

なこ

お久しぶりです!

ちなみに抱っこ紐とか今エルゴとか楽天でスーパーセールで割引あるしポイントもらえるし楽天で買う人もいるみたいです!
    良かったら覗いて見てください!

• 9月6日
  • ままり👶

ままり👶

なんと…!
    3ヶ月に1度のスーパーセールですよね✨✨!

ありがとうございます🙇‍♀️
    早速10店舗分リスト作ったので、9/10にポチって来ます!!

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️!!

• 9月8日