※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐でのおんぶが難しいですか?エルゴとnapnapを持っていますが、どちらも難しいと感じます。

抱っこ紐でおんぶって難しくないですか😭?
慣れですか🥹?

エルゴとnapnapを持っていますが
どっちでも難しい気がします😂

コメント

ベビービョルンは簡単でした👶🏻🌱

はじめてのママリ🔰

エルゴでおんぶ試みたことありますが無理でした😭

Y.Y

エルゴ使ってます!
エルゴに子供乗せて
そのまま後ろ向いて腰ベルトだけ付けて
よっこいしょ、って担ぐ感じにしてました!
ベットとか高いのがあれば多少やりやすいです🙆‍♀️

ママリ

慣れですね〜
10秒もあればできます😂

kaa

エルゴでいつもおんぶしてました!最初は苦戦しましたが、慣れたらヒョイっと出来るようになりましたよ🙆‍♀️

まる

エルゴ使ってました!
そんなに難しくないですよ👍最初は怖いですけど慣れですね。

ソファやベッドにエルゴ広げて子供を寝かせてる。腰ベルトを締めてから子どもの足広げてよっこいしょって背負う。子どものお尻とエルゴの間に手のひらを入れて軽くジャンプしながら微調整😂

慣れればすぐですよ!おんぶめちゃくちゃ楽です✨頭ぶつけそうになりますけど笑

アルパカ3号

アップリカを使っていますが、姉の方はおんぶしようとしたら畳に落とした…ことがあり、弟の方は1回未遂に終わりました😭
ふかふかのソファーの上でしか試行できません🥺

はじめてのママリ🔰

エルゴ使ってました!慣れです!笑
YouTube見て勉強し、来るって回すやり方ではなく抱っこ紐の上に寝っ転がらせて担ぐやり方なら簡単でしたよ🥺