※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植3回目でHCG値が1.8で、残り1回のラスト移植が残っています。望みはあるでしょうか?

BT7で判定日。hcg1.8でした。
もう望みは無いんですよね😭?
3回目の移植でした。
あと残り一つあります。ラストです。落ち込みますね

コメント

はじめてのままり

私はBT7でhcg43でした。心拍確認まで行きましたが、成長は止まって流産手術待ちです。
採卵4回、移植4回目の子でした。
毎日泣いてます。落ち込みますよね‥

やはりhcgが低い子は頑張ってくれても、成長が追いつかなくて、お空に帰ってしまうことが多いかもしれません。早いか遅いか‥

9週まで頑張ってくれましたが流産手術になり、次の妊活は三ヶ月以上は待たなければなりません。

少しでも着床してくれたのであれば、望みはあります!
その前の子は0.7とかでしたから。

私もあと1つ🥚あります。それまで体の状態を整えて、万全な状態を目指しましょう。一緒に頑張りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんもお辛い中、温かいお言葉ありがとうございます😭

数値の低さはもうしょうがないんだと、やっと現実にもどってきました。少しでも着床した卵ちゃんと自分を褒めてあげようかな。

赤ちゃんもままりさんも本当によく頑張りました😭
    術後は体調が不安定になるかと思いますがお身体労ってゆっくり過ごして下さい。

• 8月27日