※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日、未就学児がいる方はどうされてますか?私は本当は出かけたく無く、…

土日、未就学児がいる方はどうされてますか?
私は本当は出かけたく無く、ずっと家にいたいのですが、子供がどこか行こ行ことうるさいので仕方なくショッピングセンターなど行ってます。公園は今まだ暑いし、そもそも公園は犬猫のトイレになってて汚いイメージなので、行きたく無いです。
かと言って家で一日中過ごすのも子供に罪悪感があって、、、
皆さまどうされてますか?特に出かけるのがあまり好きでは無いと言う方、、、

コメント

yunon🌏

ずっと予定が無かったら
家です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様は出かけたがりませんか?

• 8月27日
  • yunon🌏

yunon🌏

それに慣れたのか
    言わないです(笑)

普段は学校に幼稚園なので(笑)

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れてくれたら良いですね、、、
    私が毎週末言われるがままに色々連れて行って覚えさせてしまったので、それも悪かったのか、、、いや、子供にとっては良かったのか、、、😐

• 8月27日
はじめてのママリ

買い物(たまーに公園)ぐらいしか行かないのですが、(普段は電動自転車で近くのスーパーですが)外で活動?させなきゃなと思う時は散歩がてら歩いて行ったり、いつものスーパーはつまんなそうだったら電動自転車でちょっと遠くのスーパーに行ったりしてます(行くまでにトンネルがあったり、踏切通るから電車が見えたり、これだけのことでも息子的には楽しいらしい😂)
そして線路沿いの他人の邪魔にならない所でしばらく電車見せて、大げさに「すごいねー!速い電車だったねー!」とか言って子供の気持ちを盛り上げて😂子供の『楽しかった感』を増幅させて満足させて帰ります🤣
↑こんなので誤魔化されてくれる子でよかった🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の満足感を増幅、素晴らしいですね。うちは4歳の男の子なんですが、午前中満足したかと思ったら、昼からまた、「さぁーママ、どこ行く!?」
    などと言ってきます😭

• 8月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

習い事か公園です!

ママリ

出かけるのは好きでは無いですが
普段、専業主婦で平日は家に篭もりっぱなしなので土日は出かけたい派です‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)遊園地や動物園、室内遊具、水遊び、色々行きます ˊᵕˋ
あとは、家に犬がいるので、犬とドックランなどに行きます ‪ 𓈒𓏸