※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子どもが毎日のように遊ぶ約束をしてくるのですが、地味にしんどいです😮…

子どもが毎日のように遊ぶ約束をしてくるのですが、地味にしんどいです😮‍💨
今日はダメと言ってもきかないです。

近所の子と仲良しなんですが、そのママが子ども達だけで公園や外遊びはまだ心配と言う事で、家で遊ぶ感じです。

なんとなく交代ずつで家で遊んでいるんですが、パートが休みの日ぐらい家でゴロゴロしていたい💦
(午前中はゴロゴロしてたけど)
子どもの習い事がない日ぐらいダラダラしたい💦

前回お友達のお家だったから、今回はうちかな💧

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
うちは学校で遊ぶんですが
うちだけ遠いので送迎です。。
めんどくさいです😭
自転車でって思いますが
道が狭いので怖いです😵