※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供と遊ばない理由に悩んでいます。隣の家の旦那は遊びに連れて行ってくれるのに、自分の旦那は休みの日も遊ぼうとしません。幼稚園の行事にも協力してくれないことに不満を感じています。

なんで?
うちの旦那は子供と遊ぼうとしてくれません。

隣のおうちは今日も、旦那様とお子さんが公園へお出かけ。ベランダから奥様がお見送りされてました…
一方うちの旦那は、やすみだし、どこか連れていって~。昨日のうちにお願いしました。
でも、どこ行くの?
どこも行くところないでしょ。

朝からも起きてー
どこも行かないんだから寝る。

今、スマホさわってます…(私もさわってるんですが…)

なんだかなー。

幼稚園のご奉仕日(運動会前のグラウンド整備)さえも、やすみとってってお願いしたら、いけるやつがいったらいい。絶対じゃないんでしょって言われました…😢

不定休で疲れたまってるのもわかります。

比べちゃダメだけど、お隣さんが羨ましいなー…⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も比べちゃいますよ😞
友達の旦那さんはこうなのにな〜って...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    比べても、イライラするだけなのに😓

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!隣の旦那さんが遊んでいるのを見かけるたびに小言のようにぶつぶつ言ったり、友達の家に行った時に友達の旦那さんが思い切り遊んでくれた時には動画を撮って旦那に送りつけ、帰宅後、娘と一緒に、楽しかったね〜〇〇ちゃんのパパとまたあそびたいね〜と言い続けました🤣
今だにあまり遊んでくれないし、公園に行ってもすぐに帰りたがるのでパパと遊ぶのは楽しくないようでパパ嫌いな子に育ってます💦
娘があそこに行きたい!!と言ってもコロナを理由に断るくせに、自分だけそそくさと買い物に行ったりするので腹が立ちます😤
今2人目妊娠中で切迫早産になり安静中なので必然的に遊ぶのは旦那の役目になってます😅このまま遊び役がパパになってくれるといいのですが...