※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日急遽、私用で東京駅周辺に新幹線を使って田舎から行く事になりまし…

明日急遽、私用で東京駅周辺に新幹線を使って田舎から行く事になりました。
インスタ等で娘(1歳3ヶ月)が遊べそうな所探していたのですが、雨予報なので遊べないかも😭しれないので
室内で遊べる?!走ったりしても大丈夫そうな所はありますか??
品川水族館は行こうと思っています‼️

よろしくお願いします❗️

コメント

moony mama

品川水族館、結構行くの面倒な場所では?

どちらから東京に来られるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

群馬です!

水族館は面倒なんですか??
    確かに乗り換えしますけど、明日雨予報なので他に場所が思いつかなくて😿

• 8月27日
  • moony mama

moony mama

しながわ水族館より、アクアパーク品川の方が行きやすいと思います😊
    または、いっそのこと用事済ませて大宮まで戻り鉄道博物館で遊ばせてあげるのもありかと。

• 8月27日
コロン

アクアパーク品川、お台場(台場一丁目商店街)楽しいですよ(σ*´∀`)古いゲーセンの乗り物、ゲーセンのゲームがありますよ!
あとは、スカイツリーのソラマチですかね?(・・;)浅草駅の駅付近に有料の遊び場あるようです!(o^・^o)
インスタのmappymapってところみると色々見れますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアパークは抜けてました😹❗️アクアパークの方が近くていいですね😊

インスタのはいつも見てます‼️
    インスタ等には載ってない穴場があるかな〜?と思って投稿しました😅

• 8月27日