※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
妊娠・出産

ヘルペス持ちの方との性行為頻度や清潔さについて不安。妊娠しやすい方法を知りたいです。

妊活中です。

嫌な方はスルーして下さい(>_<)
ヘルペスをお持ちの方、どのくらいの頻度で旦那様と仲良ししてますか?旦那にうつるのが怖くて日にちをしぼって決行したほうが良いのかなぁと思いまして‥
あと妊娠しやすいように今までは行為後、そのまま寝ていたのですが清潔にしたいのですぐシャワーで洗おうと思うのですが妊娠率下がりますかね‥何かやってらっしゃってる方法があれば教えてください(>_<)

コメント

みー

ヘルペスじゃなくて申し訳ないのですがその手の感染症患ってました。
旦那にもうつしました(;_;)
妊娠後の発覚だったので、治すの苦労しました(>_<)

口唇じゃないヘルペスですか?

どちらにしても、まずちゃんと治した方がいいです。
抵抗力がないと出やすいものですから、逆に体に抵抗力があればウイルスがあっても症状はでないみたいですし。
それに妊娠すると大抵は抵抗力下がると思いますよ、つわりで(>_<)

シャワーは清潔に越したことないですし、妊娠率に関係はないと思います。
妊娠率あげるなら毎晩した方が手っ取り早いですよ(笑)

要約します、健康で清潔な体でたくさん仲良しすることをオススメします(*^^*)

家族増えるの楽しみですね★