※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

アマゾンのクレジットカードに加入するとお得でしょうか?加入後、5日で500円取られますか?

アマゾンに加入する場合、アマゾンのクレジットカードに加入した方がお得でしょうか?
また、昨日から加入してしまって、、この場合、5日で500円取られてしまうことになりますよね?😅💦💦

コメント

あおた

Amazonのカードを支払いカードに設定しておくとポイントの還元率は高くなりますね😊
まぁ、そこまでのお得感は感じず、Amazonのカードを持ってるなら登録しておいたほうがいいよね程度です😂
(通常1%還元が2%還元)

アマプラって1ヶ月間タダじゃなかったですっけ?🙄💭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうなんですが?!昨日に加入したんですが、その加入日から1ヶ月無料なんですか?それ以降は、更新されて料金払う感じなんでしょうか??😅
    教えて頂けると助かります!よろしくお願いします🙇🙇

• 8月27日
  • あおた

あおた

確か30日間無料ですよ🫣(…多分笑)
    1年間か月々か選べますが、月々なら500円毎月かかりますね🥹
    引き落とし日は覚えてないですスミマセン💦

• 8月27日