※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

ゼンカイジャーだいすき・・・。⸝⸝⸝⸝やっぱりゼンカイジャーがすきだ( i꒳…



ゼンカイジャーだいすき・・・♡⸝⸝⸝⸝
やっぱりゼンカイジャーがすきだ( i꒳​i )❤︎

最終回では嗚咽するくらい泣いて
全曲集では胸がきゅうって熱くなります・・・!
ゴールドツイカー⭐︎界賊の掟 なんて
もう最悪です!最高すぎて最悪です!!
家族愛に溢れてて泣きそうになります(ᯅ̈ )՞ ՞

息子と一緒にはじめてどハマりしたのが
ゼンカイジャーで
どんな戦隊モノを見てもはまれなくて(´∵`)
こんなもんなのでしょうか・・・?

どんな見かけでもどんな世界でも
みんな仲間、大切にする感じすごくすきです◎
ああやばいな
いい大人が戦隊モノにはまっちゃうなんて

顔がタイプ、とかそういうんじゃなくて
機械戦隊ゼンカイジャーが好きなんです!!!
あんなにふざけてるのに
なんだかほっこりあったかいんだよなぁ♡

同じような方いらっしゃいますか?

コメント