※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

船橋キドキドorファンタジーキッズリゾートどちらがいいと思いますか(><…

船橋
キドキドorファンタジーキッズリゾート
どちらがいいと思いますか(><)
子供の年齢が1歳8ヶ月と6歳で差があり悩んでいるのと、私が少し潔癖なので、ファンタジーキッズリゾートのクチコミを見てら迷ってます🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

キドキドも行こう行こうと思ってまだ行ったことないのですが…
どうせ行くならファンタジーキッズリゾートでいっか!ってなっちゃうので💦
沢山のふわふわ滑り台、ぽよんぽよん飛ぶやつ、砂場、乗り物、積み木、プラレール…
ありとあらゆるものが揃ってるので子供の満足度高いですよ☺️6歳でも十分楽しめると思います。
まぁ、凄く綺麗な訳ではないですがやや潔癖の私くらいなら大丈夫でした💡

• ママリ

ママリ

私はキドキドのみいったことあって、ファンタジーキッズリゾートは外からしかみたことないんですが、凄いですよね☺️
    私もすごい潔癖では無いので、家帰ってから着替えれば大丈夫かななんて思ってきました!🥹

• 8月27日
ままり

6歳の子はファンタジーキッズリゾートの方が楽しめると思いますが、結構大きい子が多いので、1歳の子を遊ばせるのは結構神経使います💦
大人が複数いて、二手に別れられるなら大丈夫です!
キドキドは激しく遊ぶ子だと物足りないかな?🤔
ボールプールとトランポリン?くらいしかないので…
あと、ファンタジーキッズリゾートは中にトイレあるのが助かります!
キドキドは一旦外に出て、ららぽーとのトイレに行かないといけないです

• ママリ

ママリ

友達の子が6歳で息子が1歳なので、正直今回は息子より友達の子供優先に考えていて、大人も2人で二手に別れられます!
    楽しいのは絶対ファンタジーキッズリゾートですよね!!☺️
    トイレ中にあるのは安心ですよね🥹

• 8月27日
なな

どちらも何度も行ってます🙆‍♀
永遠にトランポリンぼよぼよして感覚楽しめるタイプの子もいるので、綺麗さ重視なら圧倒的にキドキドかと思います!
1歳もキドキドの方が楽しめそうな気がします。(というか知育感があって親も満足します笑)

• ママリ

ママリ

私もキドキドは利用何回かしていて、息子はめをギラギラさせています…🥹でも6歳の子はどうなんだろと🥲🥲トランポリン大好きだよって言ってほしいw

• 8月27日