※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で悩んでいます。母乳が出ず、ミルクで育てていますが、赤ちゃんが泣き叫ぶのを見て心が折れそうです。どうしたらいいかわかりません。

哺乳瓶拒否になって2ヶ月。
母乳はほとんど出ないので、ミルクあげるしかありません。
試行錯誤でなんとかギリギリやってきましたが、毎日毎回泣き叫びをみてきて、なんかもう心折れました。私が泣きそうです。

もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

ママねこ🐱

一切咥えない感じですか?
それとも加えるけど飲まないって感じですか?

哺乳瓶拒否は困りますね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咥えるけど飲まない感じです😭
    悪いことしてるみたいで辛いです😭

    • 8月27日
  • ママねこ🐱

    ママねこ🐱

    まだ2ヶ月なので、なんとかしたいですよね😖💦

    ちなみに哺乳瓶のメーカーはなんでしょうか?🤔
    あとは2ヶ月ごろだと哺乳瓶の乳首サイズも変わる頃なので、
    そういうのも影響してますかねー?😖

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Pigeonの母乳実感使ってます!
    乳首サイズ変えたり、ミルクメーカー変えたり、温度やあげるひとや場所など考えられるものはいろいろ試してみましたがなかなかうまくいかないです😭難しいですね…

    • 8月27日