※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝室が旦那の胃臭い😭😭😭😭😭今日忙しくて旦那の分までご飯作れなかったから…

寝室が旦那の胃臭い😭😭😭😭😭
今日忙しくて旦那の分までご飯作れなかったから、食べて来てもお願いしたけど、にんにくたんまり系のラーメン食べて来たもよう…
窓開け放ちたいくらいに空気が悪いー😭
これ明日も旦那からニオイ続けるんだよなぁ。。
こんなにニンニク食べて臭う人いるのかな😩😩
なんて、文句は言えないんですけど💦

とりあえずエアコンついてるけど、ドア10センチ開けて寝る💦💦

コメント

えん

わかりみすぎますうちの夫も家系コッテコッテラーメン大好きで、しょっちゅう食べてくるので毎度苦痛です😵

リビングとかは換気扇つけれるけど寝室は最悪ですよね〜〜私は妊娠中におい敏感な時に一度それがあってつわり終わったのににおいで吐きました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    分かってもらえて嬉しいですー😭同じく妊娠中にやられて、そのときはもう絶対に食べてくるなと念押しました💨💨ニオイ悪阻が1番ひどいタイプなのでいまの何十倍もキツかったです💦笑

    臭すぎて寝られなそうです🥲

    • 8月27日
767676

分かります!!分かります!!ニンニク臭は本当にキツいですよね😫💦
我が家も同じ状況があって、臭すぎて、窓開けて扇風機回しても臭い変わらずで寝れなくて臭すぎる!!と私がキレました🤣笑
肝機能悪いと余計に臭うらしいので、しばらくは禁酒させました。

  • ママリ

    ママリ

    分かってもらえて嬉しいです🥹✨そうなんです、換気してもなかなか取り切れないんですよね!!寝室窓開けても、寝室にあるクローゼットあけるとクサッてなります。ここまで入り込むとはっ😱
    安眠妨害ですよね💦
    ただ飲んでシメで激臭ラーメン食べて来たときには遠慮なくキレます😤
    肝機能悪いとより臭うんですね!!毎日ビール飲んでるのでありえます😰

    • 8月27日