コメント
まよっちー
私もつわりのときは炭水化物loverになってました。
カップラーメン、フライドポテトよく食べてました。
安定期に入ってからはそれも卒業したので、つわりのときくらいなに食べても大丈夫だと思います。
妊娠初期の赤ちゃんにはその栄養は行かないようですし。赤ちゃんを守ってる回りの膜みたいのが赤ちゃんの栄養源らしいですよ。(名前わからずすみません。)
ひなあられ
悪阻の時は、食べられる物を食べて良いようですよ。私も水分が、唯一カルピスウォーターしか受け付けず、糖分ばかり…時になりましたが、それしか水分を取る方法がなかったので諦めました(*´Д`*)
特に健診とかで問題なければ大丈夫かと!
-
みーにゃん
カルピス!わかります!
なんか飲みやすいですよね
安定期までもう少しの間は、甘えてしまおうかな(*^_^*)
コメントありがとうございます♡- 12月9日
みーにゃん
ありがとうございます
昨日までは食べたくなかったのにつわりって不思議ですよね
今10週ですので、安定期までの間はちょっと食べてしまおうかな…
コメントありがとうございます(*^_^*)
まよっちー
私の場合12週とかから更につわり辛くなってなにも出来ず、部屋は散らかり放題、食べるものも一切作らず、野菜ゼロ、炭水化物オンリーとかありました。
けど、先輩ママたちには妊婦はそれでいいといつも言われてました😃
みーにゃん
それは大変なつわりでしたね
私もこれからそうなってく可能性もありますね
それなら食べ物選ぶ余裕もないですもんね!食べれるようになってから、バランスとか考えたいと思います(^^;;