※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

離婚する事になりました。専業主婦です。実家はありますが遠方です。旦…

離婚する事になりました。

専業主婦です。
実家はありますが遠方です。


旦那と離れなれること、もう顔を見なくてよくなること。
本当にスッとします!!

親権は私です。

でも仕事も家もありません。
貯金も独身時代にコツコツ貯めてたものがほんの少ししかありません。
栄養士の資格はありますが、現場を離れて10年以上経ち、知識もほとんど無いようなものです。

スッとするのに、清々しく思うのに、
先のことを思うと不安しかない。

子ども達は何としてもしっかり食べさせて母子3人になるけど、笑顔多く愛情深く育てていきたい。

不安しかない、本当に。
私しか、自分しかいない。
気持ちを奮い立たせてしっかりしなければ!!!


離婚が決まったばっかりで、具体的な話し合いはこれからです。
手続きも、本当に多い。
明るい未来を見て、がんばれ自分!!!

気持ちを吐き出したく書きました。
厳しいコメントは控えてください。

コメント

ちゃっしい

私も離婚きまりました!
お金もないし親も他界してるので
もう不安だらけですけど
パートからフルになろうかなとか
色々頭いっぱいいっぱいですけど
なんとかなるはずと
前向きに歩んでます👍

明るい未来はすぐそこですね🥺
ちょっとずつでも
前に進んでいけますように😊