※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーの
家族・旦那

私は今2歳と4歳の娘がいます。今年31歳で3人目をずっと考えていました。…

うまくまとまるかわかりませんが聞いてください。

私は今2歳と4歳の娘がいます。
今年31歳で3人目をずっと考えていました。
でも、最近旦那はその気ではないようで
「今はいらない」「焦らない方がいいよ」「また考えよう」など言っています。
やはり、お金のことも心配のようでもあります。

でも、私的には働き出すし、私には貯金もある、お金はなんとかなる!
今年で31歳だし真剣に話し合いたい。

ところが、旦那は私に相談も無しに、500万の新車の車を買い、
そのほかに義母に借金をしていました。

私はずっと3人目と言っていたし、お金がかかることはわかっているはず。
なのに、わたしが3人目の話をすると
また馬鹿の一つ覚えのように、「今はいらないって」って。
それしかいいません。
好き勝手自分はしてるのに、私の話は聞く気ないみたいです。

だから、「私にだってタイムリミットもあるし、じゃあ、あなたの言うように2、3年後3人目がんばりたい」と旦那に言いました。しかし、旦那は「2、3年後どうするか考えるだけで作るとは言ってない。」と「今はいらない」のこれしか言いません。

なんか、イライラします。自分は好き勝手やってるのに
私とは相談もしないし話し合いもしない。
何考えてるのかわからない。
3人目いらないならハッキリ言って!そしたら離婚して他のとこで作るわ!とまで思ってしまう始末。

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に500万の車買うってありえないです😅それでお金の心配って…💦

• かーの

かーの

馬鹿なんかな?って思いました。
    私は車は今のままでいい!って言ってたんですが、まさかの事後報告で。信じられない。

• 8月26日
たなか

そんな状態で旦那さんが折れて渋々3人目を作っても、遅かれ早かれ上手くいかないような気がしますがどうでしょう。

• たなか

たなか

勝手にでかい買い物をするのもそうだし、
    将来生まれた3人目の育児や行事に参加しなくても「俺はいらないって言ったのにお前が無理強いしたから」って言われたら言い返せないし生まれる子も気の毒です。
    離婚するにしてもしないにしても、そんなパートナーとの3人目はおすすめ出来ません…

• 8月26日
  • かーの

かーの

そうですよね。でも育児に参加してないのは既になので戦力には考えていません。いてもいなくても一緒なので。シンプルに私が3人目が欲しいだけでした。
    ありがとうございます。

• 8月26日