※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

ほんとーーーに小さいし、ケチくせーなって自分でも思うんですが笑先日…

ほんとーーーに小さいし、ケチくせーなって自分でも思うんですが笑

先日ママ友が家に遊びに来ました。
ランチにパンを買ってきてくれました。私は食べたいサンドイッチがあったのでそれを希望しました。そしたら、一緒にシェアしよって家に着いてから言われ3種類半分こして食べました。手土産は、そのママ友も誰かに貰ったものをうちに横流ししたものです笑

自分ちの分のパンはいくらだった?と聞きました。
私は、てっきり、いいよー!家お邪魔してるし私が出すね!って言うと思ってました!!笑

ママ友:いいよー!家お邪魔してるし、少し少なめでちょうだい!

え!!!!!取るんだーって言うのが本音でした🤣🤣
図々しいしいけど!笑
誰にも言えないので、ここで吐かせて下さい😇

コメント

涼まま

あはは😃わかる気します!
場所提供してるのにー!!ですよね。
私も友達のお家に遊びにいかせてもらった時、沢山ケーキやらお菓子買っていきました。
そしたら、それはでてこなく、普通のクッキーで…笑
なんかモヤモヤしました笑

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

手土産は何だったんですか?🤭
確かにモヤるけど、そのママ友は家にお邪魔してるってのは分かってるから、
もしかしてママ友からしたら、手土産もあげた上で私が買いに行ったしシェアして食べたんだから遠慮して少なめに…🙏🏻
って思ったのかな?😅
手土産が無かったらまた違ったかもですね😵
それにしてもママ友はやはり腹の探り合いで怖いですよ🥲(経験上😭)

満月

ランチ代は、別々支払いで
何とも思わないです!
うちに来てもらう時にお邪魔してるからって言われたら、
えぇー!そんなの関係ないよ😳ってなります。

ただ、シェアは嫌です🥲
しかも、希望して伝えてたから
それが食べたいってわかるだろうに🫠
横流しされたものは嫌ですね。
価値観、合わないのかもですね🥲