※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

2歳です。レインコートはあると便利ですか?ポンチョタイプ服タイプどちらが便利ですか?傘は何歳から持たせましたか?

2歳です。レインコートはあると便利ですか?ポンチョタイプ服タイプどちらが便利ですか?
傘は何歳から持たせましたか?

コメント

にぼし

レインコートは使ってませんでした。95サイズのものを貰いましたがほとんど使っていません。
傘は2歳代から持たせてみていました。年少で入園してから自分でさすようになって欲しかったので、危なくない場所では練習がてら持たせてました☂️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 8月26日
優しい麦茶

傘大好きで2歳から持ってますよ☺︎
ちゃんと濡れずにさせてます🙆‍♀️レインコートは買った事ないです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

この前の梅雨からレインコートデビューしました!
保育園の帰りが雨だと徒歩になるのですが、傘よりちゃんと雨を防いでる感あります!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

長めのレインコートですか?どこで買われましたか??

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長靴の上あたりまでで、長ズボンが見えるか見えないかくらいかと思います!
    ポンチョではなくておとなと同じ?長袖で前ボタンのもので、ブリーズで買いました!

• 8月26日
Mumu

レインコート使ってます!歩いてる途中で道端に座ったりするので、着てないとおしりが濡れるため…(^^; 最近傘も買いました。まだ上手に持てないのでレインコート&傘です。