※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中学生の娘は恋愛に興味がなく、周囲からの好意も無視している。恋愛小説やアニメは好きだが、実際の恋愛には興味がない様子。周りには秘密主義で恋愛事情を明かさない。

中学生のお子さんをお持ちの方
彼女や彼氏はいますか?


うちの子は小学生の頃からモテてると思います
顔も可愛い方でスポーツも勉強もできます

お祭りや遊びは男女一緒に行ったり
学年で一番モテる子からの誘いもありますが

好きという感情がないと言います

恋もわからないし興味はないと💦

うちの子、恋愛に興味ないのかな?と
何人から好意をむけられてもほぼ無視してる感じで💦

ただ恋愛小説やアニメなどを見ると
かっこいいとか言います

今の子って、こんなものですか?

周りは付き合ったとか告白したとか
いっぱい聞きますがうちは0

男の子に呼び出されたりしてますが
どうなってるのかわかりません

お友達にも好きな人はいないと言ってて
うちの子の恋愛事情は誰も知りません🤔
秘密主義なのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

親に隠したい年頃かもしれないですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    私に隠してるのはいいのですが
    友達にも誰にも言ってないのです💦

    子供の頃って友達と恋バナとかが楽しいと思いますが
    うちの子は誰にも言ってなくて🥲
    性格でしょうか?

    • 8月26日
ママリ❤︎

中学生の時は親に隠したい年頃でした😌
子供まだ小さいんですが
なんかキュンときてしまって
とても可愛いお子さんなんですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ありがとうございます

    私も中学生の時には親には言わなかったので私に秘密なのはいいのですが
    友達からラインで好きな人いないのか聞かれても誰にも居ないと言ってて
    友達からは○○君が好きと相談されたら頑張ってと返事してて
    うちの子は誰にも言ってないんだろうなと思います😓💦

    今はもうスマホでいじめの心配がないので覗いたりはしてないのですが
    好きな人を誰にも言わない主義なのでしょうね🥲

    • 8月26日
  • ママリ❤︎

    ママリ❤︎

    今25ですで記憶も曖昧ですが
    確かに中学生の時は私も友達には言えなかった気もしますね😅好きな人は居ましたが
    好きな人が被ったり
    秘密だよって言っても簡単に言っちゃう子も居るし…

    高校生になったら
    めっちゃ恋バナで盛り上がってましたね😌
    実際高校生になると中学生の好きとはまた少し違ってくるからってゆうのもあった気がします🤭💕

    もう素敵なお母様すぎて
    愛おしいですね😍
    私は、本当の本当の親友が出来た時に初めて言えました
    きっとこれからですよ😌

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    そうなんですね🥰
    私の時は結構お友達に言ってたのでうちの子は恋愛しない体質なのかな?
    なんて不安になってましたが
    確かにバラされたりとかあると
    うちの子も言ってました😣

    親友ができた時に恋バナとかができたり彼氏がいつかはできたらなと楽しみにその時を待ちたいと思います☺️

    うちの子の心情に近いかなと思い参考になりました😊

    見守りたいと思います🥰

    • 8月26日
  • ママリ❤︎

    ママリ❤︎

    どんなに仲良い親友でも
    人の内緒話言ってたりするのみたら言えなかったりするのもあるからバラされるの怖いですもんね😭

    高校入ってコロコロ恋愛変わりましたが
    本当に真剣にお付き合いし始めた彼氏のことは母には話しましたね😃
    今の旦那がそうなんですが
    ママリさんとっても素敵なお母様なのできっと娘さんももう少ししたら恋愛相談されると思いますよ😍💕
    考えるだけでもきゅんきゅんですね😌

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ、私はそんな出来た母親ではないですが
    子供の恋とか彼氏とか凄く楽しみで😊💦
    子供からしたら迷惑な話だと思いますが
    ママリ❤︎さんみたいに
    いつか自分の口から言ってくれる日を待ちます☺️

    きゅんきゅんしますよね!
    共感してくださりありがとうございました😍
    子供には楽しい青春を送ってほしいなと思います

    本当に参考になりました!

    • 8月26日