※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

夫の不倫相手から慰謝料をもらうべきか悩んでいます。夫は相手の旦那に支払っているが、私も被害者だと感じています。半年間、気持ちが複雑です。

こんな事を聞いてる自分がおかしいですが…

夫の不倫相手から慰謝料をもらいますか?
夫は相手の旦那に払ってますが、私も被害者です😭

この半年ずっとモヤモヤ…

コメント

こだ

絶対貰います!
おっしゃる通り、こっちも被害者なので!

my

絶対もらいます。
逆にもらえないなんてありえないです😡

ぴっぴ

コメントありがとうございます。
弁護士費用等考えて泣き寝入りする額なら貰わない方向でいました。
何か心のモヤモヤが晴れずに半年経過。何故、私にはなんの代償も?って思うようになりました。

相手の女性もですが、相手の旦那から私がストーカー被害にあい警察も動いています。(詳しい内容は控えます)なので、弁護士曰く…2人から請求できるそうなんです。

踏み出せない自分に嫌気がさします。

my

お辛い中、話してくださりありがとうございます。

というか普通は相手の女性側から率先的に行動すべきだと思うのですが、何もせずに半年もそのままなのがわたしなら許せないです。
ストーカー被害にも遭われているとのことで、怖いですよね。(わたしも被害に遭ったことがあります)

弁護士費用がどれぐらい掛かるのかが分からないので申し訳ないのですが、貰えるものは貰っちゃいましょう。
だってこのままだとぴっぴさんの気持ちが晴れないですから、、

• ぴっぴ

ぴっぴ

こちらこそお話聞いて下さりありがとうございます。
    もう相手の女性は私を見下してる感じです😭弁護士つけて慰謝料請求しようかな?とは思ってます。

myさんもストーカー被害に遭われた事あるんですね。本当に怖くて今だに時々フラッシュバックがあります😱辛い過去を思い出させて申し訳ございません。

相手の旦那に支払いした同等の金額を提示しようかな?とは考えてます。

温かいお言葉ありがとうございました😊

• 8月26日