※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
子育て・グッズ

ベビーランドでチャイルドシートレンタルを利用した方の感想を聞きたいです。

どなたか、ベビーランドでレンタル利用した方、簡単に感想とか聞きたいです。
新生児の期間だけチャイルドシートレンタルしようかと考えてるのですが…

コメント

もふ豆科

うちはチャイルドシートは中古で買いベビーランドさんにクリーニングをお願いして、体重計をレンタルしました(´∀`)

在庫がないことも多々あるらしく、電話確認すると良いかもです。
ネット予約でも在庫がない場合は電話来ます。
在庫がない場合で新品がある場合は新品貸出になって、記載価格より2000円くらい増しになりました。
チャイルドシートはアップリカの2012年モデルの中古で6000円くらいで、ベビーランドさんにクリーニング依頼して6000円くらいでした。
うちもチャイルドシートをレンタルしようと思いましたが、綺麗な中古が結構あるのでそっちにしました。

• ジーナ

ジーナ

回答ありがとうございます♡♡
    未だ、どうしようか迷いに迷ってます(笑)
    でもたった、数ヶ月しか使わないとわかってるものを買うのが嫌なので、レンタルしてみる方が今んとこ勝ってます(^^)
    ご意見参考になりました✩
    ありがとうございました✩✩✩

• 12月11日