※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
お出かけ

友達とランチするんですが、行きたいお店が13:30〜の部しか空いていませ…

友達とランチするんですが、行きたいお店が13:30〜の部しか空いていませんでした😅

もうそれは予約したのですが、16時ごろ解散にするので、
午前から会ってお喋りしたいのですが、
みなさんならどういうところ行きますか?

9時からモーニング
10時からスタバ
…などなどを考えてます😂

本当なら、ランチの後にカフェ行きたいんですが、
時間が微妙で、朝を有効活用したいなぁと思いまして😅

コメント

初めてのママ

このご時世なので、お互いのどちらかの家にお邪魔することが可能ならランチまで家でゆったりお喋りします☺️✨

  • まりっく

    まりっく

    それがだいぶ遠方でして…😅

    • 8月26日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    そうなんですね〜😭 それなら難しそうですね❗️
    時間が決まってたら予定立てるの大変ですよね😂

    • 8月26日
  • まりっく

    まりっく

    逆算して、朝ごはんの時間調節して、ランチまでのお茶会楽しみたいと思います‼️

    • 8月27日
deleted user

喋りたいならやはりカフェかファミレス、カラオケ、フードコートあたりでしょうか😳食べ物絶対頼まないとだと胃袋のキャパ次第でランチが楽しめそうにないので、飲み物だけで済ませられるところが良いですね😊

  • まりっく

    まりっく

    飲み物のみの方がいいですよね👍
    スタバか、紅茶の美味しいところさがしてみます😆

    • 8月27日