※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半のお子さんと遊ぶアイデアが欲しいです。外出や人混みを避けつつ、楽しい過ごし方を考えています。

1歳半くらいのお子ちゃんいらっしゃるおうち、今週土日はなにして遊びますか?
コロナ渦だしってずーっと引きこもって、保育園入ってからは風邪風邪コロナ風邪で引きこもって、楽しい過ごし方のストックが全然ないです😭😭
真夏と真冬って外で遊ぶのも憚られるし、人混みも避けたいからお出かけも場所選ぶし、でも少しでも楽しく過ごしてほしいし…難しい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物くらいで基本家にいます🤣🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりそんな感じになりますよね😂
    いいとこ中規模イオンで少し自由に歩かせるくらいでさっさとカートに乗せて買い物して帰ってきちゃう😂😂

• 8月26日
3-613&7-113

土曜…私は歯医者で、娘達は旦那と過ごします。旦那が(約1ヶ月早いけど私の誕生日プレゼント買いに行こう、と言うので)私の歯医者終わる頃を見計らって娘達連れて歯医者付近に来るので合流して買い物の予定です。

日曜…諸事情で、業者呼んで修理費などの見積もりなど行う予定です。その後は、予定はないです。

• ママリ

ママリ

私歯医者さんの予約入れてることすっかり忘れてました😂😂思い出しましたありがとうございます😭😭

遊びの予定じゃなくても、予定埋まってるといいですねー、明日の午後と日曜日はまるっとマジの空白です😂

• 8月26日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

自分の受診て、忘れがちですよね😅

正直、日曜の予定は私不要なので😅娘達の相手ですね。

• 8月26日