※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコーで性別はわからないです。USBの動画については男の子とは言えません。

性別について教えてください
初産婦です
14週の時にエコーを見て先生に性別わかりますか?と聞いたら、全然よく見てないのにまだわからないよーと即答で言われました。
毎回USBで動画をもらえるのですが、帰ってから見るとお股あたりに(おそらく下から?写したもの)丸いものがついてました。
これは男の子だと思っていいのでしょうか??👀

コメント

たなか

性別が識別できるようになるのは大体5ヶ月以上からなので、14週だとまだ早いって言われてしまいますね。
現在18週ならもう聞いてもいいと思いますよ💖

そんなはっきりと丸いものが写ってたら、先生の方から「これタマタマですね」ってコメントしてくれそうですけど
秘密主義なんですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓
    逆にこれが男の子のシンボルじゃない可能性も14週ならあるってことなんですかね🤔?
    もう男の子だと思い切ってて色々ベビー用品も見てみたりしてしまってるんですが🤣
    来週行くのでまた聞いてみます!

がっつり丸いのついてたんですよね笑
    最初に聞いてるので、一言何か言ってくれればいいのにと思いました🥲

• 8月26日
  • たなか

たなか

象さんに見えるものが実はへその緒だったなんてのもあるあるなので、14週で写るものが絶対タマタマだとは断言できないと思います。
    エコーって角度や奥行き?によって見えるものが違いますからね😅
    来週が楽しみですね💖

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数が進んでないと難しいんですね😂
    来週に期待して楽しみにはしたいと思います☺️

• 8月26日
naco🍒

中には性別に強い希望を持っている方もいて、22週前だと悲しい選択をする人もいるみたいです、、
それを避けるために22週以降、あるいは生まれるまで教えない方針の産婦人科もあるとか・・・🥺
あとは、まだ14週だとはっきりしないことが多いから触れないようにしたのかもしれないですね😊

ちなみに、、私は次男の時13wで8割男の子だね〜と言われました😆💓
3人目はまだ確定していません🥺🍒
性別わかるまでドキドキワクワクですよね🥰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ただ知りたいだけだったんですが、そういう方もいるんですね😔

わかるまでドキドキです🥹
    早く知りたいですね☺️

• 8月26日