※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりmama
子育て・グッズ

オムツのグーン使ってる方おられますか?使い心地どうですか?^^♡テープタイプでMサイズです♡

オムツのグーン使ってる方おられますか?使い心地どうですか?^^♡テープタイプでMサイズです♡

コメント

コロコロ

グーン使ってます
テープのSサイズです
最近改良されてふわふわ感が出ました
背中の部分はギャザーになってるし太ももも丁度いい感じです

RK mama

グーン使ってます!
新生児様のですけど(^^)

使い心地わいいと思います!

麺

リニューアルしてからうちの子は荒れるようになってしまいました(;´Д`)

まままる

グーンとパンパースのSを使ってます!(その時の安い方を買います)
パンパースのほうが、漏れにくい気がしますが、グーンのほうがおしっこラインがくっきり出ます。
あとパンパースのほうが、吸収いい気がしますが、おしっこ後のシートを触った感じはグーンのほうがサラサラですね!

こりんご

うちはムーニーMとグーンM交互に使ってみたのですが、
グーンのほうが合ってます(*^_^*)

ムーニーはふわふわなんですがオシッコがたまると肌が荒れちゃって(._.)
グーンはムーニーより少し太もも周り余裕あるかんじです。それと改良されたのもあって、柔らかくサラサラで肌荒れしませんでした(^O^)

まりmama

皆さん、さっそくのお返事ありがとうございます♡^^
新生児からムーニー、パンパース、メリーズと使っていろいろ試し中で^^
いまのところ、ムーニーがふんわりしてて一番使い心地よいなぁとおもってました!
グーンも気になっていて、皆さんの回答参考に、購入してみました!!
コスト面のこともありますがやはり使い心地重視したくて…
グーンは、リニューアルされたのですね~!+4枚になってました(゚▽゚)♡
さっそく使ってみます^^
皆さんありがとうございます♡
まとめての返信で申し訳ありません><

3児まま(^^)

グーン使ってます^^

うちは使いやすくてずっと使ってますよ(・∀・)

メリーズ、ムーニー、パンパースよりグーン派です!

まりmama

グーンなかなかいいみたいですね!さっそく使ってみようと思います^^♡
オムツって使い試すのけっこう楽しいですね(笑)
ありかとうございます!