※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

色んこあそび(泥んこ遊びの色バージョンらしい)で使ったパンツを普通…

色んこあそび(泥んこ遊びの色バージョンらしい)で使ったパンツを普通のパンツとして使うのはありですかね?😂

やっと今年の夏にオムツ卒業したばかりで、新品のパンツを泥遊び用として準備したのですが‥
まさか色んこあそびによりこんなに色がついてくると思わず‥
泥がついたぐらいならシーズンアウトしたら普通のパンツで使おうと思ってたのですが😂

みなさんならどう思いますか?

いいね!でも大丈夫なので回答お願いします🤲

コメント

ぽん

シーズンアウトしても普通のパンツとして使うよ!

ぽん

シーズンアウトしても普通のパンツとしては使わない🙅‍♀️

ぽん

画像です。
よろしくお願いします💦