※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズ(パンツタイプ)について、縦の長さが同じか知りたいです。ナチュラルムーニーとムーニーマンは同じですか?経験のある方、教えてください。

ムーニーのMサイズ(パンツタイプ)について

縦の長さがしっかりあると聞いたのですが、ムーニーマンもナチュラルムーニーもどちらも同じでしょうか?

使用したことのある方いらっしゃいましたらぜひ教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

個人的にナチュラルムーニーの方が少し小さく感じました😣💡

優しい麦茶

写真ではLサイズが写ってますが、ムーニーのMのたっちの方はLサイズの方の感じの形をしていて、同じくMのおすわりの方は左のものです!

ナチュラルムーニーのパンツのMもおすわりのMと同じ感じですよ☺︎

縦の長さがしっかりあるのは同じMサイズでもたっちの方です🙆‍♀️
違いは縦の長さもそうですが、おすわりの方にはうんちポケットがついてますが、たっちの方にはうんちポケットがついてないです!

• 優しい麦茶

優しい麦茶

写真貼り忘れました💦
    暗くてすみません😅

• 8月26日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ムーニー愛用してます☺︎

ナチュラルムーニーとムーニーマンお座りMサイズは同じサイズ感で、少し小さめです🌟
縦の長さがしっかりあるのはムーニーマンMサイズのタッチの方です☺︎