※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が気になります。目の形やむくみが心配です。大きな目になるか、むくみは改善するでしょうか。

生後23日になる赤ちゃんを育ててます👶🏻
この目は奥二重のうちにはいりますか??
普通に目を開けた時は一重なのですが半目の時や下から見た時はこの様な目になります。
一重でも可愛いのですが私自身が一重でアイプチやら埋没をして少し苦労したので少しでも目が大きければいいなと思ってます😂♡
あと下の瞼のむくみが気になるのですがそのうちスッキリしますかね?

コメント

ゆちゃ(29)

奥二重ですかね🤔
上の子は1ヶ月頃には二重になりました。

下の子は奥二重だな〜とずっと思ってましたが、ここ数日で片目だけ二重になりました!
目の下の所もいつかスッキリすると思います!
そこがスッキリすればもう少し大きな目になるのになぁと思いますよね😂😂

はじめてのママリ🔰

片方は奥二重になりそうですが、片方は一重かなって感じです!
むくみはそのうちスッキリします^ ^