※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬での妊娠確認について、強陽性から陽性に変化があった場合、妊娠されている方の経験があるでしょうか?

排卵検査薬での妊娠確認について。
使用方まちがっていること、フライングについてのご批判はご遠慮ください🙇‍♀️

高温期11日目、生理予定日4日前です。
昨日の18時頃に排卵検査薬で検査したところ、強陽性でちょっと期待したのですが、今朝の6時頃に再度検査したところ、同等の濃さくらいのただの陽性になってしまいました。
めちゃくちゃフライングなのは承知ですが、このような結果でも妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

排卵検査で
高温期11日目にしたら
いつもより濃く陽性出たので
(普段はすこーし線が出るくらい)
妊娠検査薬したら反応出ましたよ☺️💭
なので妊娠検査薬で検査してみたら
反応出るかもしれないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    先程、また排卵検査薬したところ、また強陽性が出ました!
    先程、妊娠検査薬買ってきたので、手が震えるほど今やりたいですが、尿をたっぷり出せる自信がないので明日の朝イチで妊娠検査薬したいと思います😂
    ママリさんに続きたいです🥺

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    期待できますね🥰💕
    赤ちゃん来てくれてますように⋯🕊✨

    • 8月26日
ぬーん

高温期11日目と排卵検査薬で検査してるの同じ過ぎてコメントしちゃいました💦

私は終了線より少し薄目ででました💦
お互い妊娠してるといいですね😳💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ嬉しいです😍
    めちゃくちゃソワソワしますね😂
    明日の朝イチで妊娠検査薬やってみたいと思います!怖いですが😢

    はい、お互い恵まれてたらお誕生日も近いですね😆

    • 8月26日
  • ぬーん

    ぬーん

    ええ、ドキドキ😍💓
    私は怖くて、、明日また排卵検査薬でやって
    生理予定日+2になれば妊娠検査薬やります🥲

    結果教えてくださいね💕

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰


今朝、妊娠検査薬をしたところ陽性でした😊
まだまだ化学流産などの心配もあり不安もいっぱいですが、何事もなく進むことを祈るばかりです🙏
ありがとうございました😆

はじめてのままり

おめでとうございます🥺💓
良かったです(﹡ˆˆ﹡)!

赤ちゃん育ってくれますように👶🏻✨