※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん。
妊娠・出産

妊娠13週過ぎて、吐きつわりは落ち着いてきたが、特定の匂いや食べ物で気持ち悪くなることがある。赤ちゃんの元気が心配。

吐きつわりがほとんどなくなったんですが
冷蔵庫の匂いやお米が炊けた時の匂いで
時々吐いてしまったり

納豆ご飯や少しいつもより多めにご飯
食べられるなあって思って食べてみると
気持ち悪くなったりします😭😭😭

みかんやバナナを食べたりして
果物も食べるようにしてるのですが
妊娠13週過ぎでお腹もあまり目立たないし
つわりも落ち着いてきていて
赤ちゃんが元気か不安にもなりませんか?

コメント

A

今回の妊娠のつわりで
ご飯が炊ける匂いと
納豆がだめになり
後期になった今も
この2つはだめなままです😨
ですがずっとつわりが続いてるわけでもなく
単純につわりきっかけにこの2つが
だめになったって感じです。

つわりの時期が過ぎても
気持ち悪くなったり吐いたり
すること私もありますし
お腹が目立ち始めるのはほんとに
個人差がありますからね☺
4週間あいての健診は
確かに気持ち的に不安になりますが
大丈夫だと思いますよー!