※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しみ、お腹いっぱい食べられる喜びを感じています。お肉が食べたいです。早く回復したいです。

つわりで食べれなくて入院するまで酷くなって、でも食べたいとは思うから食べたら吐くを経験してる今、普通にお腹すいて好きなものを好きなだけ食べれておなかいっぱいで満足できることってほんとに幸せなことなんだなって感じました🥲
今はお肉が1番食べたいです。
早く食べられるようになりたい。

コメント

さまま🔰

私もひどいつわりだったので、
お気持ちわかります😭
産んだ瞬間に食欲出てきて、最初のご飯は美味しい美味しいと泣きながら食べました😅笑

少しでも早くおさまりますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなっちゃいますよね😫
    妊娠すると口も不味くなるし産後のご飯が楽しみです😂

    ありがとうございます😭✨

    • 8月26日
えりー

入院されたんですね😞
つわり本当に辛いですよね‥私も食べても吐いてしまっていて一日中吐き気あります😭
上の子の朝寝、昼寝、夜の寝かしつけなんとか頑張っていますが終わると気持ち悪い→吐くです😭
横になっていても気持ち悪いし起き上がると吐き気が💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴だけ打つつもりが入院になってしまいました🥲
    本当に子育てしながらつわり乗り越えてるお母さんは尊敬します🥺
    横になっても気持ち悪く、起き上がると吐き気すごい分かります😢

    • 8月26日
  • えりー

    えりー

    ケトン体が出てしまったんですね😣
    私も点滴していますが良くならず😅
    うちは主人がお世話と家事担当してくれているので私は全然です😔

    同じですね😖
    起き上がったら危険⚠️ってのが分かるようになってきちゃいました😭
    悪阻を治す薬、誰か開発してほしいです🥲

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴だけじゃやっぱりなかなかですよね💦
    旦那さんが協力的なのはほんとに助かりますね☺️

    そこまで分かるようになったんですね😣
    私は我慢できずに起き上がっちゃって吐く時あります😫
    ほんとにそういう薬欲しいですよね🥲

    • 8月26日
deleted user

入院までしたんですね😢
私も悪阻で病んでますが…
空腹で気持ち悪く食べたいのに食べたくない感じで……
ガム噛みましたがまだ気持ち悪く……ご飯食べれば治まるかもしれませんが、中々食べれません。好きな物食べたいですね。お肉分かります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しました🥲
    つらいですよね😰
    今食べられないガッツリしたもの欲しくなります笑

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります笑 ガッツリしたのを食べたいですね😌

    • 8月27日