※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもち🍦
妊娠・出産

陣痛が5分間隔で続いていますが、いつ病院に行けばいいか不安です。

今朝4:30頃から10分間隔の前駆陣痛?本陣痛?が始まり、6時頃に10分間隔をきったので産科を受診したところ、赤ちゃんまだ降りてきてないし、子宮口もお尻の方にあって1センチだねーって言われて軽くNSTをやって帰されました。それから今も陣痛は続き、今は大体5分間隔です。先程電話をすると声の感じからまだ大丈夫だね、もっと痛くなったら来てねーって言われました。
もうかなり痛いのですがいつ行けばいいのでしょう??

コメント

miyabi

もっと痛いふりして電話してみるとか?🤔💦
ちょっと大袈裟なくらいでもいいかもです😂

ちょっとバラバラな気もしますけど、だいたいは3分位で来てますもんね〜継続時間も1分以上ありますし🤔

遠のく感じもなさそうですし…んー、、とりあえずもう一度電話してみましょう💦
まだだと、思ってても、いざ病院に行くと思ったより進んでたりしますし💦

coco

私も2人目のとき帰らされましたけど、4時間後にいや,痛すぎるし陣痛だろ💢と思って2回目行きましたよ💧
電話してもいいかもです!