※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

予定日がクリスマスですが上の子は20日が誕生日です。もしかすると同じ…

予定日がクリスマスですが上の子は20日が誕生日です。
もしかすると同じ誕生日か2日違いなどで産まれてくるかな?って感じです😂あと年末出産は避けたいなというのもあり、、笑笑

同じ誕生日だとかわいそうですかね、、
私の両親、祖母は誕生日お金でくれています。
誕生日はいつも2万円くれていますが、
もし同じ誕生日になった場合、2万円は一緒にってことになるのかな、、笑😂
なんだか複雑だなぁ、、と。笑

二月産まれの下の子は2万円独り占めになるんですかね、笑

コメント

まー

上の子が予定日11月7日で10月25日に生まれて
下の子が予定日11月8日だったので
もしかしたら同じ誕生日になるかな?!
とか思ってましたが
ならずに11月4日に生まれました😂

同じ誕生日じゃなくて良かったなと思ってます!
プレゼントとかもそうですし
ケーキも準備するの悩むなぁと
思いました😅

  • み

    でも誕生日近いですね🔥🥰うちと同じ感じになりそうで😂😂
    1週間違いとかでもどうしようってなりそうです笑笑

    祖父母はいつも物でいただきますか?🥹物だとそれぞれにあげるのであまりややこしくならないですよね🥹

    • 8月26日
  • まー

    まー


    そうですね!
    1週間違いくらいです🙌
    旦那と2週続けて誕生日の
    お祝いだね😊って言ってます😂

    私の方はお金が多いです!
    旦那の方は物でくれます🙌
    まだ下の子誕生日来たことないので
    分からないですが
    旦那の方は上の子の欲しいもので
    下の子には服とか
    家に無さそうなオモチャとかに
    なるとおもいます😊

    • 8月26日
  • み

    うちと同じです🥰

    1週間違いだとお金どうしてくれるんやろ〜って思ってます😂😂少なく渡すか同じだけくれるか、、🧐🧐気になります笑

    • 8月26日
  • まー

    まー


    続けて誕生日も楽しそうですよね🙌

    私だったら2万を1万ずつとかに
    なっても仕方ないなぁと思います笑
    貰えるだけ良いやと😅

    • 8月26日
  • み

    確かにそうですね😊!
    うちの場合、お年玉も近いし3人になるし同じだけ求めるのは違うなと思いました🥺🙆‍♀️笑

    • 8月26日