※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

歯医者に子供を連れて行くのは自分がいいか、旦那に任せるか悩んでいます。

子供2人の歯医者があるんですが旦那にお願いしています!
でも普段歯磨きしてるのは私なので旦那じゃダメなような気がしてきました、、😂

歯医者は待ち時間長いし早くて1時間長いと2時間かかるのでその大変さをわかってもらいたいけど旦那じゃ不安になってきました😅


上の子は1人で診察室入るし下の子の歯医者は嫌いじゃないので中に着いて行くだけで他にする事はありません。


皆さんは自分で歯医者連れて行きますか?
旦那に行かせますか??

コメント

mii

自分の定期検診とかぶったら
私が連れて行って
旦那の定期検診とかぶったら
旦那が連れて行ってます!!

旦那さんに大変さを
分かってもらいましょう😃!

2mama

予約してもそんなにかかる??
別に旦那にお願いしても良いと思います。

コスタ🛳

何も気にせず旦那に行ってもらいます😂

くま

旦那にお願いしますよー!
うちの場合旦那じゃ厳しいかも…と思ってやってあげるといつまで経っても旦那出来る様にならないので…
自分も子供のために挑戦してみよう!という意欲がないので😭