※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

出産入院中、里帰りせずに幼稚園プレに通わせるため、パパや義両親にお世話をお願いしたい。入院中の食事は義母にお願いしようと思っているが、忙しいので冷凍食品や冷凍おかずで対応できるか悩んでいます。

3人目の出産入院中について
3歳1ヶ月の女の子と1歳10ヶ月の男の子がいます。出産入院中、幼稚園プレに引き続き通うため里帰りせず、パパや義両親にお世話をお願いしようと思っています。入院中の食事を義母にお願いしようと思ってるのですが、仕事をしているし大変かなとも思っています。おかずを作って冷凍したりコープの冷凍食品を買ってきたりでなんとかなりますかね?入院中どうしてましたか?

コメント

deleted user

3歳と2歳の子どもがいます🙆‍♀️
私も里帰りせず、義母にも頼らず旦那任せでしたが、おかず冷凍何食か、レトルトカレー、アンパンマンのカップ麺とか用意しておきました🥺
まさにコープのお子様ランチみたいな冷食も使いましたよ✨

ママリ

丸2歳差で出産しましたが食べている物はもう幼児食ではない普通の香辛料の効いていないものを食べていたので何も用意せずそのまま実家と旦那にお願いしました。外食とお惣菜とコンビニと宅配で5日乗り切りました😅